[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
世の中の見方_継続する力
継続する力は、マーケットで生き残っていくために必要不可欠だと思う。何を継続するのかというと、自分が過去に建てた仮説について、現実にはどうなっていくのかを日々見守ること。そして観察結果を元に、類似する未来のイベントに対して実弾でプレイする。処理能力のあまり高くない小職にとっては中々大変。しかも、ここ10年は特にだけど、日本株のトレンドは外人のリスク選好度に依存するため、彼らのエクスポージャコントロールに影響を与えるグローバルな範囲をカバーする必要がある。そこでやはり活用すべきは、第三者の善意ということになって、僕は最近、ここここにとてもお世話になっている。ありがたや~。Give and Take が基本なのだから、小職も何か提供しないといけない訳ですが、手が回らないので、4月から頑張りたいと思います。
[ 2013/03/25 02:35 ]

世の中の見方 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<相場の出来事_20130325_ガンホー | ホーム | 相場の出来事_20130319_一旦大幅下落したものの深夜先物で回復>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sustainableinv.blog.fc2.com/tb.php/26-81164656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
